ゆーたろーブログ

筋トレ系、仕事系、その他日々学んだ事を発信しています。

1年が終わりました

f:id:yutarojairo:20200402232857j:image

 

社会人1年目が終わりました。

あっという間でした。

思ったような華々しいデビューは出来ませんでした。

 

けど少しは頑張ったといえます。

でもまだまだです。

2年目は結果を出さなきゃいけません。

コロナウィルスは関係ありません。

 

やる人はやる。

自分の気持ちの弱さを日々感じるばかりです。。。早く胸張って、人を喜ばせる事が出来る様に苦しみます。

 

高校野球最後の試合で監督に言われた言葉を思い出します。「試合は楽しむものではなくて、苦しむものなんだよ。」最後の試合でも怒鳴られました。甘えてんじゃないという事だったのかと思います。

 

来年の4月2日は良い結果をブログで発表します。皆さんも良い年度をお過ごし下さい!