ゆーたろーブログ

筋トレ系、仕事系、その他日々学んだ事を発信しています。

ワークライフバランス

f:id:yutarojairo:20200409193815j:image

ワークライフバランスって良い言葉ですよね。

 

就活生の時はそう思っていました。

 

今は少しずつ、考えが変化してきました。

 

有名な人や身近で人生が楽しそうな人は

人生=仕事=遊び 

みたいな感覚の人が多いということに気づきました。仕事が遊びで遊びが仕事みたいな。自分が熱中できることを全てやっているみたいな。

 

今まで自分は学校の通知表を気にして生きてきました。けど、多様性や自由が広がっている世の中でそんな人間は淘汰されていくのだと感じています。

 

これから少しでも収入を上げて、人生を楽しくするために目標を持って学んで、アウトプットしていこうと思うようになりました。

 

16年間洗脳された脳を洗って、毎日、継続していこうと思います。

 

写真は富士山登った時の朝日。