ゆーたろーブログ

筋トレ系、仕事系、その他日々学んだ事を発信しています。

命日

f:id:yutarojairo:20200309232134j:plain

明日、3月10日はお爺ちゃんの命日。


俺の中学の卒業式の朝、天国へ旅立ったお爺ちゃん。


頑固でお酒好きで、晩年はちょっと大変だったお爺ちゃん。

違法駐車してても「俺は昔から住んでるから大丈夫なんだよ。」と小学生の私に教育したお爺ちゃん。

それをそのまま友達に自慢して、馬鹿にされた俺(笑)


たくさん遊んでくれて、送り迎えもしてくれて、優しかったお爺ちゃん。


振り返ると8年。

早かったなと。。。

また実家に帰った際、お爺ちゃんに良い報告が出来るように仕事と筋トレ頑張ろう🔥


写真はお爺ちゃんが好きだったタバコ。 

帰ったらあげに行こう。